明日咲く花

花より男子の2次小説になります。

シーソーゲーム 54 類つく

約束の場所には、もう既に類が着いていて、慌てて車を降りて駆け寄った。

「類」
嬉しくて嬉しくて、笑顔が溢れ出す。
類の腕があたしをギュッと抱きしめながら
「寒くない?」
「いっぱい着込んで来たから寒くないよ。類こそ大丈夫?」
「俺は、鍛えてるから」
そう言いながらクスリと笑う。
手を繋ぎ‥二人で歩く。

「学校、入りたかった?」
「うん。ちょっとだけ非常階段、見たかったかな‥」
「実は、入れるように手筈は整えたんだ」
悪戯っ子のように、類が笑う。
「ホント?どうやって?」
「あははっ 蛇の道は蛇」

2人で駆け出した。あの場所に向かって。

「変わんないね」
「うん。変わんないね」
「今度は明るい時に来たいなぁー」
「全部が終わったら来よう」
「うん」

言葉が途切れ、静寂が訪れる。
類の指先が、あたしの頬に触れる。
視線が絡み合い、口づけが降りてくる。
甘美な口づけに、あたしは酔いしれる。
類の身体に腕を回し、抱きつく。

2人でクスクスと笑い合う。
「類、愛してる」
「俺も、つくしを愛してる」
もう一度、口づけを交わす。

類の舌が歯茎をなぞり、舌と舌が絡み合う。
熱い情熱的な口づけに、頭の芯がフワフワと中に浮く。


刹那 
カッツーン カッツーン と音がする。
何の音? 2人で目を見合わせた瞬間
後ろから声がかかる。

「つくし、帰るよ」

月光を身に纏い、柊兄ぃが微笑みながら立っていた。
えっ、何故? 
そう思った次の瞬間には、沢山の数のSPが現れて、類の自由は拘束される。
柊兄ぃがあたしを抱きかかえながら、自由を奪われた類に声をかける。

「類、また改めて挨拶に伺うよ。じゃ、つくしは返してもらうね」

一之宮の車に乗せられる。
無言のままに、抱きしめられて
「嫌な匂いだ‥」
そう吐き捨てられた後、

「昨晩、正式に婚約が決まったよ」

「‥‥親族会議は来週の筈よ?」

「一之宮と如月の共同事業が、締結されたんだよ」

ゆっくりと言葉を吐き出される。

「そんな‥」

「そうそう、ゆみさんは、如月から正式に除名される筈だよ」

「パパやママは?」

「ご両親も大喜びだよ。
そもそも俺等が一緒の部屋で寝起きしてるって、婆や達から報告がいってるしね」

さも愉快に笑った後に
「お遊びは終了だよ」
冷たい瞳であたしを見下しながら、ざらつく舌で口の中を犯される。

「類と、間接キスになちゃったかな?」
クスクスクスクスと声を出して笑っている。

「つくし、君の行動いかんによっては、
花沢は勿論、ゆみさんの所にも制裁は加えるつもりだからね。
あぁ、桜子ちゃんの所にも必要かな?」

あたしの頬を涙が伝う。
初めて、柊兄ぃを憎いと思った。

刹那‥

「つくし‥俺は、とっくにつくしの事を憎んでいるよ」
消え入るようなかすれた声が聞こえる。

暗闇に引きずりこまれていく。


月、火、木、金 12時更新

にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ



♥ありがとうございます。とっても嬉しいです♥
関連記事
スポンサーサイト

13 Comments

asuhana  

たろささま

愛の反対は、無関心。本当に。どうでも良い人のことは気にもならない。


憎しみの基本は、歪んだ愛なのかなと。
憎む様に、愛して。 愛する様に憎む。って所でしょうかね。


素敵なサイトで♪
もしご迷惑で無ければ、リンク貼らせてもらっていいですかね?

2016/08/12 (Fri) 13:23 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/12 (Fri) 00:13 | EDIT | REPLY |   

asuhana  

kyoroさま

kyoroさん、今暫く苦渋の時がーーーー
ご、ご、ごめんね

でも‥最後はハピエン。ご期待下さい

2016/08/11 (Thu) 20:58 | EDIT | REPLY |   

asuhana  

3児の母さま

柊兄ぃへの反抗期?(爆)
反抗期ないと大人になれないからね

うんうんん。必要ですよね


って、って、素敵♡
早速、遊びに伺わせて頂きました♪
むふふっ asuのところにも‥プレゼントお話いつでもお待ちしてます(いえいえ催促ではないですよぉーーー

2016/08/11 (Thu) 20:57 | EDIT | REPLY |   

asuhana  

さとぴょんさま

ひゃっ さとぴょんさん、いちゃって(爆)
間接キス‥どんなお味でしょうか?

2016/08/11 (Thu) 20:42 | EDIT | REPLY |   

asuhana  

yukikoさま

恋する2人は、浅はかだったって所ですかね。
でも、この日あってようが会ってまいが
柊兄ぃの取った行動にはかわりないんでしょうけどね。

さて、類がんばんなきゃね。でも一番に頑張るのは‥‥

2016/08/11 (Thu) 20:41 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/11 (Thu) 20:39 | EDIT | REPLY |   

asuhana  

ノエノエさま

そそう、つくし元凶なんですよ、そうなんですよ。
柊兄ぃの愛も憎しみも、惜しみなくつくしに振りそそぐかと。

むふふっ♪

2016/08/11 (Thu) 20:38 | EDIT | REPLY |   

asu  

空さま

そりゃ来るよね
うん。来るよね♪

ムフフ そんなに簡単には諦めないのがね~片恋よ

2016/08/11 (Thu) 19:17 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/11 (Thu) 15:57 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/11 (Thu) 15:24 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/11 (Thu) 13:52 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/11 (Thu) 12:51 | EDIT | REPLY |   

Add your comment