明日咲く花

花より男子の2次小説になります。

スカートの中 25 類つく

どれくらいの時間、ポカンとしてただろう

類の少しだけ茶色の髪がキラキラと光ってるのを見た瞬間、あたしの意識が戻ってきた。

で、Go で、ハートで、この人は、あたしを知ってたんだ。

へぇー

って……
えっ?えっ?えっ?
ちょっ、ちょっ、ちょっと待って……

あの道を何故通ってたの? 

通学路? ううん違う。
プルプルと首を振る

会社? ううん違う。
もう一度プルプルと首を振ってから……

類を見る。

「あの__類は、なんであの道を?」


だよね。だよね。コレ話したら全部バレちゃうよね
だから、嫌だった。だって俺、絶対にストーカーみたいじゃん。
退くよね? 退くよね?
絶対に退くよね……
そうだ

「ツ、ツバメが居たんだ。ホラッあのコンビニに巣作ってたんだ」

「あぁー 作ってた作ってた。うんうん」

「あれを見に行ってたんだ」

「へぇー そうなんだ」

へぇー と思ったものの 

あそこのツバメの巣って例年作るので有名だけど……
秋から冬にかけては藻抜けの空なわけで……

っん?っん?うんっ?

あたしが車の中の類を初めて見かけたのは、ツバメの巣なんてない時期だったもん。

頭の中がこんがらがって

「あのさぁ、その他の時期は何してたの?」

「えっ?」

珍しく類の瞳が微かに揺れている。
この瞳……何度目だろう?

と思ってからあたしは、重大な事に気が付いた。

一度目は、一緒に暮らし出す事が決まった日
二度目は、寝室を一緒にする事が決まった日。
三度目は、婚約が決まった日。

えっ?と思って
目の前の類を見れば

「__退かない?」
なんて聞いて来る。

コクンと一つ頷けば
「つくしを見てた___」

あたし、あたしを見てた?
あぁ、あたしをね。
ふぅーーーん 

あっ、夕焼け空だ。真っ赤で綺麗。って

「えぇーーーーーーぇえっーーー」


俺の可愛いつくし……

ポカンとしながら無言になった。
窓の外をみて、一つ頷いてニコッと笑ってから
心底驚いて声を上げ出した。
この短時間で色んな表情するんだなぁーって関心して魅入ってしまった。

表情豊かって絶対につくしの為に存在する言葉だよね。
うん。間違いない。

一通り驚いて落ち着いたのか?
零れ落ちそうな瞳で俺を見て

「__なんで?あたしを見てたの?」

「わかんない__気が付いたらあんたを見てた」

目をパチクリさせて
「で、あのコンビニに来てたの?」

そう聞かれて俺が「うん」と頷けば

じゃぁ肉まん頬張った姿とかも見られてたの?なんて頓珍漢な事を聞いて来る。

見てた__肉まんになりたいって思いながら見てた。

それだけじゃない
 見てた。見てた。
全部見てた。

この先は、死んでも言えないけど……
夏休み期間は、寂しいからバイト先まで見に行ってた。

でもって……バイト先は買い取った。
だから、つくしのバイト先……途中から女子だけになったでしょ?

あっ、チーフの男性社員とマネージャーの男は、ラブラブカップルだったから良しとしてたんだ。

あははっ、これは死んでも内緒だけど……
モニーターチェック……俺のパソコンやスマホからいつでも覗けたから……つくしの出勤日は楽しみで仕方なかった。

そうそう、買収したお店.....
すごく繁盛店になちゃって、チェーン店も増えちゃって
去年、二部上場したんだよ……


実は、あの店だけじゃないんだ。
あんた関連で買収したお店や企業……みんなメキメキと売り上げ上げているんだよね。

あははっ
でもそんな事を言ったら退くよね?






ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ




♥ありがとうございます。とっても嬉しいです♥
関連記事
スポンサーサイト



14 Comments

asuhana  

凪子さま

ま、ま、間違いなくw


ピュアで真っ白な悪魔ww

でも、悪魔なんだww

2016/10/20 (Thu) 17:53 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/20 (Thu) 17:51 | EDIT | REPLY |   

asuhana  

たろささま

そうか!嫌いな相手だからストーカーかぁー
なるほど!

ふむふむっ。

ってか、これ犯罪だよね?w
えっ、自分の会社内を見てるだけだから平気だって?
えっ、えっ えぇーーーww

2016/10/20 (Thu) 17:00 | EDIT | REPLY |   

asuhana  

yukikoさま

おぉーいいところに目を付けましたねん♪
ほらっ、静さんがフランスに旅立つ朝だったので、
普段とおらない道を花沢の車は通っていたんです。

ちなみに つくしの家の近所のコンビにの道ではなく
通学路途中です。

流石、セレブ坊ちゃん。通ってる学校が分かればあとは何とでも。

2016/10/20 (Thu) 16:57 | EDIT | REPLY |   

asuhana  

空色さま

ほんの少しのごめんなさいとありがとう

いい言葉だぁーーー♡

ひょぉーーいい言葉だぁー♡

ってか、退くよね?退くよね?
超退くよね?ww

2016/10/20 (Thu) 16:47 | EDIT | REPLY |   

asuhana  

さとぴょんさま

類やるなぁー

萌罪かぁー ふむ。笑

ってか、何ストーカーにしてんのよですよねw
えへへっ

2016/10/20 (Thu) 16:46 | EDIT | REPLY |   

asuhana  

ノエノエさま

おぉーー ここにもw

つくし__座敷童 似合いそう♪

つくし♪ GO で♡だ♪ むふふっ

2016/10/20 (Thu) 16:44 | EDIT | REPLY |   

asuhana  

ぐみありさま

あははっw
類なら許しちゃう?
あははっ 
もぉー甘いんだから〜♪

2016/10/20 (Thu) 16:43 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/20 (Thu) 15:57 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/20 (Thu) 15:43 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/20 (Thu) 14:17 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/20 (Thu) 13:23 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/20 (Thu) 12:26 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/20 (Thu) 12:20 | EDIT | REPLY |   

Add your comment