明日咲く花

花より男子の2次小説になります。

イノセント 46 司つく


振り向いた瞬間__司の嬉しそうな顔を見つけてつくしの心が高鳴った。
 ドクンッ
ドクンッ ドクンッ

気付かれる前に慌てて目を逸らした。

「服は?」

「そこに入ってる」

「着替えるから出ていって」

司の背中を押して部屋から押し出した。
クローゼットを開ければ__夥しい数の服が入っている。その中で一番地味目な部屋着と下着を取り出してシャワーを浴びに行く。バスルームに写った自分の裸につくしは一瞬息をのんだ。夥しい数のキスマークがびっしりと付いていたのだ。

「狂ってる__」
思わず漏れた一言。
つくしは、司が自分に見せる執着が不思議で堪らなかった。オモチャだと平然と言い放ち、貶め、性欲処理のように抱き潰す。なのに___壊れ物でも扱うように丁寧に扱う。


「はぁっーー」
感情を持て余す。全てに対して予想不能で……

「フッ、予想不能は道明寺もそうだったもんね……」

首を振り、シャワーのコックを捻った。熱いお湯がつくしの身体を滑り落ちて行く。
「痛いっ」
手首の縛られた痕がお湯に滲みて痛んだ。

「やっぱり……狂ってる」

そう思うのに子宮の奥底がジュンッと疼いた。
自分の身体を持て余す。

「はぁっーー」

溜め息を吐きながら学生時代の友人の雅美と交わした会話を思い出す。

「なんで弘人君じゃなくて瑛太君?」

「うーーん……なんでって聞かれちゃうと困るんだけど__ぶっちゃけ身体の相性なのかな」

「身体の相性?」

「瑛太に抱かれてると身体中が蕩けるの」

「蕩ける?」

「うーーん。つくしも、そうなったら解ると思う。理屈じゃないの。好きとか嫌いとか…じゃないって感じ。本能なのかな__アハッ まぁしもが緩いと思ってくれてもいいんだけどね。ハハッ」
ケラケラと笑ったあとに

「それに、弘人君には弘人君に蕩ける相手がいると思うんだよね。ほらっ、弘人君って何でも出来るしカッコいいしね。普通にみたら絶対弘人君選ぶでしょ?だからさぁ、べつに私じゃなくてもいいと思うのよね」

身体中が蕩ける__あの時は雅美が何を言っているのか良く解らなかった。でも今なら解る気がするとつくしは思った。

憎いのに……あいつの身体にあたしは溺れている。
絶対に許せないと思っていた筈なのに……あいつの指先が舌が身体を這う度に逆らえないであいつを受け入れてよがっているのだから。

「はぁっーー 雅美……今、どうしてるかな?」

久しく会っていない友を思い出しながら服を身に着けた。


部屋着に着替えて改めて部屋の中を見回した。何度見てもつくしが夢見てパース画に書き起こした部屋がある。
偶然?いや、偶然なんかじゃないのだろう。

「それにしても__プールまであるとは驚きだよね。あっ、ジャグジーもある。うーん。やっぱり入りたいよねぇーー」

キョロキョロと辺りを見回してから、クローゼットを見れば何着もの水着がかかっている。一番露出が少なそうなのを手に取って着替えた。
露出が少ないと言ってもセパレート型のビキニになっていて__キスマークがついた素肌に着るのにはかなり勇気がいった。

「まっ、誰かに見せるわけじゃないしね」
水着に着替えて吐き出し窓を開け、勢い良くプールに飛び込んだ。

パッシャーン 水飛沫が上がる。
「うーーん 気持ち良い」

水の中を漂えば、つくしの長い髪も漂っている。

「空が近いなぁーー」

パッシャーン 大きな水飛沫が上がる。
音に驚いて、立ち上がり辺りを見れば__みとれる程に完璧な美しいフォームで司が泳いでくる。
つくしの前に来て立上がる。
雫のついた髪をふる___その様は美しい野獣のようで、あの日の道明寺を思い出させた。
つくしは、手を伸ばし司の頬に......触れた。



↓ランキングのご協力よろしくお願い致します♥


にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ





♥ありがとうございます。とっても嬉しいです♥
関連記事
スポンサーサイト

14 Comments

asuhana  

サクラさま

キスで燃えない男とは恋愛にならない←これ友人の格言w

好きな男と同一人物だけど、違うってどんな感じなんだろう?

ワンコ状態。うふふっ 正しくですよねぇー 
素直になり切れない反抗期ワンコ(笑) 想像すると笑える。

気持ちが上手く重なり合うといいんですけどね

2017/01/24 (Tue) 08:24 | EDIT | REPLY |   

asuhana  

HNさま

むふふっ 流石の勘ですぅ♪

2017/01/24 (Tue) 08:18 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/23 (Mon) 19:08 | EDIT | REPLY |   

asuhana  

四葉さま

一瞬、交わっては離れてなんでしょうかね。

2017/01/23 (Mon) 18:52 | EDIT | REPLY |   

asuhana  

たろささま

つかつくだけどw
ありがとうです♡

乙一まだ試したことないんですよねー
猟奇好き? 余談ですが大石圭さんが大好きです♡



2017/01/23 (Mon) 15:33 | EDIT | REPLY |   

asuhana  

Re: タイトルなし

パース画、出来上がりイメージ画というのか、イノセントのつくしは建築士の職業という設定なので、自分が描いたものが実際に目の前に存在するという形でしょうかね。

つい肌に触れたくなるーーうふっ この描写好きなんです(笑)

2017/01/23 (Mon) 15:10 | EDIT | REPLY |   

asuhana  

yukikoさま

身体の相性って好きとか嫌いに関係なくもあるらしいんですよねー
ふーーーんともの凄く聞き込み調査隊みたいに聞いた思い出がw


下の方凄いみたいですよね
30センチくらい一気に積もったとか?

うちの方は朝は割合温かかったです。
午後から寒くなり出したけど。
風邪ひかないようにね

2017/01/23 (Mon) 14:50 | EDIT | REPLY |   

asuhana  

悠香さま

何しても許すのねw

私、水に濡れた司のシーンが好きなのだ

2017/01/23 (Mon) 14:47 | EDIT | REPLY |   

asuhana  

さとぴょんさま

ザ3大欲求ww
そうそう逆らっちゃいけないのよ
逆らっちゃ。

パッシャーン そうそう来た来たw

2017/01/23 (Mon) 14:46 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/23 (Mon) 11:08 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/23 (Mon) 04:26 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/23 (Mon) 03:54 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/23 (Mon) 01:26 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/23 (Mon) 00:39 | EDIT | REPLY |   

Add your comment