明日咲く花

花より男子の2次小説になります。

イノセント Fin 司つく 



つくしは、司にピタリと身体をくっ付けて目を閉じる。
そんなつくしが愛おしくて愛おしくて__司はつくしをギュッと抱き締め目を閉じる。

もう暗闇は怖くない。
つくしには司が、司にはつくしがいるから。

二人の身体に、心に、穏やかな眠りが訪れる。

真っ白なお月さまが、二人の幸せそうに眠る顔を照らしている。

軽やかな二人の寝息が微かに聞こえる。


*-*-*-*-*
燦々と輝く朝陽の中、二人同時に目を覚ます。

「「おはよう」」

手を重ね合わせお互いが傍にいる幸せを確かめ合いながら、小鳥のようなキスを交わす。

「つくし__本当に俺でいい 「司、本当にあたしでいいの?」

司の言葉を遮るようにつくしが言葉を発した。

司の顔はクシャリと歪み

「ごめん__愚問だったよな
___でも、でも、本当に俺なんかでいいのか心配なんだ?
俺、すげぇお前を傷つけた」

つくしの瞳が柔らかく弧を描く。

「ねぇ、今のあたしが好きなのは司だよ。あたし、司だけしかいらないよ。後は、なーんにもいらない」

司の心は喜びで打ち震える__

「俺の、俺の、都合のいい夢じゃない...よな?」

「うふふっ、夢かも……しれないね」

意地悪くつくしがからかえば、ショボクレタ子犬のようにシュンとする。

「ふふっ、夢だったらあたしも困る。でも、もしこれが夢だったら、あたし、司と一緒に一生夢の中にいるよ」

司の胸に頭を押し付けながらニコリと笑って言葉を続ける。

つくしの口から幸せな答えが返ってくればくるだけ、司の瞳は不安げに揺れ


「でも__俺はお前を汚した」

「汚した?司があたしを? うふふっ、あたしはそんなに簡単に汚れないよ。それとも、司はあたしを汚れてると思ってるの?」

禅問答のようなつくしの質問返しに、司は慌てて首を振る。

「でしょ。うふふっ、雑草は踏まれても踏まれても花を咲かせるのよ。それに__あたしお得が好きでしょ?」

「うんっ? お得? 」

司は呆けた顔でつくしを見つめて口にした。

「あたしね、一人の男と2回も大恋愛してるんだよ。一つは道明寺。全てを捨ててもいいと思ったくらいの大恋愛。うふふっ、ジェットコースターに乗ったみたいな大恋愛だったんだよ。大好きで大好きで大好きだったんだ。これ以上愛せる人なんて絶対に出来ないって思ってたくらいのね.....なのに、もっともっと好きな人が出来たんだよ。運命の神様に感謝だよ...ね」

クスクスとつくしが笑いながら司の顔を見る。

「……運命の神様に感謝か?」

「うんっ。あたしの2度目の大恋愛の相手に会わせてくれた。そしてその人があたしを愛してくれた」

つくしの大きな瞳が真っ直ぐに司を見つめる。

「なぁ、俺に、俺に、お前を愛する資格あるのか?」

「あるもなにも。あたしはあんたが好きなんだけど」

つくしが唇を尖らせて司を軽く睨む。

「......俺、すげぇお前が好きだ。愛してる__ずっとずっと一緒にいたい」

「うふっ、宜しい。不安になったら好きだ。愛してる。つくしを離したくない。ずっと一緒にいるって囁いて__」

つくしの指先が司の前髪を掬い、額にキスをする。

「なぁ、つくし」

「うんっ?」

「俺も神様に感謝しなきゃな。お前にもう一度会わせてくれて__ありがとうって」


「うん。うん。神様に感謝しよっ。ありがとうございますって。ふぅぅ、ふぅ、ふぅぇーーん、ふぇーーん、ふぅえーーん 司、司、司。あたし、あたし、ふぅえーーん」

泣きじゃくるつくしを司が抱き締めて唇が重なる。


二人を明るい陽射しが包み込む。


イノセント____
純粋で真っ直ぐな愛がここにある。





Fin


~長い間お付き合い頂き大変ありがとうございました~
にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ



♥ありがとうございます。とっても嬉しいです♥



〜 Thank you 〜

イノセント__
純粋で真っ直ぐな愛がここにある

ラストにこの一文が書きたくて書き始めたお話になります。
途中、純愛モードとは離れていきそうになってしまってビックリしましたが(笑)



イノセント
無実の 潔白な 純潔な 無邪気な
その他にも、間抜けな、罪のない、無知なにぶい なんていう意味も持っていたりします。
司とつくしの愛だけではなく、色んな愛を少しでもイノセントから感じて貰えたら嬉しいなぁと思います。



約半年に渡るお付き合い大変有り難うございました。


asu




関連記事

28 Comments

asu  

こ茶子さま

ありがとうございま。
お風邪は大丈夫ですか
お大事になさって下さいね



愛してる__ おぉー楽しみです。

2017/03/23 (Thu) 00:22 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/21 (Tue) 20:58 | EDIT | REPLY |   

asu  

HNさま

あらっ、嬉しい。
えへへっ

最後までありがとうございました♪

2017/03/21 (Tue) 12:21 | EDIT | REPLY |   

asu  

サクラさま

最後までお付き合い頂きありがとうございます♪

愛を自覚すると男は可愛くなって、女は強くなるのかな?
ムフフッ

2017/03/21 (Tue) 12:21 | EDIT | REPLY |   

asu  

kachiさま

最後までお付き合いありがとうございます♪

記憶を戻す時に、記憶を忘れていた期間の記憶を無くす場合があるらしくって
それは、イカンなぁーーーと(笑)
都合の悪い事は、忘れちゃイカンと

うふふっ 

2017/03/21 (Tue) 12:15 | EDIT | REPLY |   

asu  

さとぴょんさま

最後までありがとう〜

鬼畜同盟(勝手に同盟w)としては、そう言って頂けると嬉しいです。
ありがとう♪

うふふっ 嬉しい♡

2017/03/21 (Tue) 12:11 | EDIT | REPLY |   

asu  

しにょさま

なんともまぁ嬉しいことを
ありがとうございます♪

うふふっ、同じ男で2度美味しい(笑)
はい、お得感満載です♡


2017/03/21 (Tue) 12:07 | EDIT | REPLY |   

asu  

うかちゃんさま

最後までお付き合い頂きありがとうございます♪

そうそう、無事にハピエンを迎えられて私もホッとしてます(笑)
うふふっ、ダークな司←asuこれ大好物です(えへっ)

2017/03/21 (Tue) 12:05 | EDIT | REPLY |   

asu  

悠香さま

最後までお付き合い頂きありがとうございます♪

純愛モードにもって行けてホッとしてますぅ

2017/03/21 (Tue) 12:03 | EDIT | REPLY |   

asu  

yukikoさま

最後までお付き合いありがとう♡

お互いに自分の思いを見つけられて
ホッとしてます♪
うふふっ

幸せになってもらわなきゃね〜

2017/03/21 (Tue) 12:01 | EDIT | REPLY |   

asu  

まりぽんさま

最後までお付き合い有り難うございます♡

純愛モードにもって行けて私もホッとしてます(笑)

二人の幸せ うんうん。永遠に♡

2017/03/21 (Tue) 11:59 | EDIT | REPLY |   

asu  

じゅんこさま

うふふっ
ありがとうございます。

記憶を取り戻さないは、
ラストの言葉と共に決めてたんです。
ムフッ

2017/03/21 (Tue) 11:56 | EDIT | REPLY |   

asu  

れもんさま

こちらこそ最後までお付き合い頂き大変ありがとうございます♡

どんな盛り上がりを?
むふふっ気になるなぁ〜(笑)

2017/03/21 (Tue) 11:54 | EDIT | REPLY |   

asu  

Happyending さま

エロR(笑)
うふふっ、最大級の褒め言葉をありがとう〜♡

2017/03/21 (Tue) 11:52 | EDIT | REPLY |   

asu  

ゆきたろうさま

うふふっ
ありがとうございます
いつか番外編で(?)

2017/03/21 (Tue) 11:51 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/20 (Mon) 21:15 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/20 (Mon) 18:38 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/20 (Mon) 16:23 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/20 (Mon) 15:54 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/20 (Mon) 07:39 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/20 (Mon) 06:53 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/20 (Mon) 01:56 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/20 (Mon) 01:09 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/20 (Mon) 01:08 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/20 (Mon) 01:08 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/20 (Mon) 00:40 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/20 (Mon) 00:33 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/20 (Mon) 00:27 | EDIT | REPLY |   

Add your comment