明日咲く花

花より男子の2次小説になります。

baroque 60

trahison
 愛してるからこそ


trahison
 君の裏切りが


trahison
 心の底から許せない





黒く縁取られた睫毛が俯く顔に影を落としている。

「なに読んでるの?」

カウチに腰掛けて本を読む総二郎に、お風呂上がりのつくしが聞けば、総二郎はニッコリと微笑みながら背表紙を見せる。

「それって、茶道のため?」

「あぁ、そうなるかな......」

「総の世界って、本当に茶道を中心に回ってるね」

「まぁ、仕事だからな__って、こっち来いよ」

総二郎が手を伸ばし、つくしを両膝の間に座らせる。
自分と同じシャボンの香りが総二郎の鼻腔を刺激する。

「フンッ、フンッ、フンフンッ」

総二郎が、鼻を蠢かしてつくしの項を嗅ぐ。

「うんっ?」

つくしがあどけない顔をして小首を傾げれば

「すげぇ、いい香りだな」

「総と同じシャンプーだよ」

「あぁ、そうなんだけど、つくしの香りと混ざり合って何とも言えないいい香りなんだよな」

つくしは、ほんのりと頬を赤らめながら

「フンッ、フンッ、フンフンッ」

鼻を蠢かし総二郎の匂いを嗅ぐ。

「本当だっちゃ。総は総の匂いがするっちゃ」

パフンッと、胸に顔を埋める。

「ヤベッ、つくし可愛過ぎだ」

総二郎の言葉につくしは、ハニカミながら軽く唇を食む。
そんなつくしの仕草が可愛くて、後ろから強く抱き締め肩に
クチュリッ 花びらを散らす。

甘い夜が二人を包む。

薫に無理矢理抱かれてから暫くの間は、様々な事に対して警戒していたつくしだったが__連絡が途絶え、海外での新事業に伴い宝珠の代表として薫が日本を離れたと聞いてからは、何の躊躇もなく総二郎の部屋に通う様になっていた。

公な場で筒井姓を名乗り、週に一度ジュエル東京支社で働く事を条件に、京都に帰省するのは長期休みの時のみで構わないと雪乃に言われた事も、つくしの気持ちを柵から放たたせ、行動を大胆にさせていた。

海老原夫人の正式な紹介で西門に通い出し総二郎から指南を受ける事になってからは、観賞会や内輪のパーティーで会えば二人で杯を酌み交わしても怪しまれない関係を築いている。

つくしは知らない。
薫のもとには、全ての情報が上がっている事を。

報告書に目を通す度に、薫の顔は嫉妬で醜く歪む。

つくしと総二郎が仲睦まじ気に公の場で語らう写真を見た時には、吐き気が襲うほどに嫉妬した。
愛してる女の公然とした裏切りが__薫の心を傷つける。

己が仕掛けた筈なのに、千々に心が乱れる。

でも___ここで止めれば、つくしの心に未練を作り、二人で前に進む事が出来なくなる。
前に進むどころか___
中途半端に自由を覚えた彼女を失いかねない。

自らの意思でつくしは、自分の元に戻って来なければいけないのだ。


グシャリッ
書類を丸めゴミ箱に投げつけた。





にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ




ありがとうございます♪

関連記事

12 Comments

asu  

ろんどさま

おぉー ろんどさんは嫉妬萌えねw
うふふっ

薫は、たまにヘンテコな決断をするのよね。
破滅型なのか?
そうなのか?

でね。

2017/03/23 (Thu) 00:47 | EDIT | REPLY |   

asu  

さとぴょんさま

あははっ
甘い夜ww
うふふっ、軽やかに__ねっw


薫__精神的M!
くぅっーーー いつものつくしのお株だw


籠は、籠って気が付かれないくらい大きかったら
籠じゃなくなるのかな〜

2017/03/23 (Thu) 00:46 | EDIT | REPLY |   

asu  

ノエノエさま

薫の思惑通り__うんうん。本当に。
さてさてで、薫どの技を使いましょうか。です。


この先、つくしのハッチャケぶり__乞うご期待。

2017/03/23 (Thu) 00:41 | EDIT | REPLY |   

asu  

yukikoさま

そうそう、羽目を外し過ぎだよね
青春を謳歌中かな?


うふふっ。
あっ、ブーブーーです。うどんと言えば?の県の方言なんですよ〜(笑)


アンパンマン! これはね、コッチとどうしようか悩んだんだけど
ドラえもんをセレクトしました。

2017/03/23 (Thu) 00:37 | EDIT | REPLY |   

asu  

ワニさま

イノセント__お付き合い頂きありがとうございました♡

薫の異常さ___うふふっあ、ありがとうございます。
さて、どっちに転んで行くか。
お楽しみに?でいいのかな〜

2017/03/23 (Thu) 00:33 | EDIT | REPLY |   

asu  

プーさま

はじめましてでしょうか。こんにちは


っと、
うぉっ、薫が嫌な人に思えてきました?
むふっ
あっ、ごめんなさい。ちょっぴり喜んでしまった。

この嫌な人に思ってもらうって、asuからすると嬉しかったりするんです。
まだ中盤なのでまだまだ続く予定なのですが
凄く嫌な人が__違う感情で呼んで頂ける様に頑張りますね。


2017/03/23 (Thu) 00:31 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/22 (Wed) 20:59 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/22 (Wed) 09:22 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/22 (Wed) 08:02 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/22 (Wed) 01:43 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/22 (Wed) 01:20 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/22 (Wed) 00:45 | EDIT | REPLY |   

Add your comment