明日咲く花

花より男子の2次小説になります。

巡り逢い 01 類つく

大切な大切な愛するあんたに__
俺から送る最後のプレゼント

カタンッ
お揃いのリングを外し
〝ありがとう〟五文字の言葉を書き残して

〝愛してる〟五文字の言葉を心にしまい込んで部屋を出る。

表に出れば__どこまでも澄んでいる青空が広がっている。大きな伸びをして深呼吸を一つする。

「あれっ?__可笑しいな」
真っ青な空の筈なのに、何故か目の前に靄がかかり青く澄んでいる筈の空がぼやける。
下唇をギュッと噛み締めて目を瞑る___あんたと過ごした幸せな日々が蘇る。

「…い、るぅ…、類、類、起きて」
元気いっぱいのつくしの声に起こされる。寝てるふりを決め込めば
「類、類、遅刻しちゃうよ」
そう良いながら近づいてきて身体を揺り起こす。つくしの手を掴んで唇を突き出す。
「じゃぁ、ハイ」

「あっ、もうぉ〜そんな事してないで早く起きてってば」

「ダメ。約束したでしょ。朝はつくしのキスで起こしてくれるって」

「せ、せ、先週は急いでたからでしょっ」

「うーーーん」
何も言わずにもう一度唇を差し出す。

「もぉう////チュッ」
耳まで真っ赤に染め上げながら鼻先にキスが落される。
つくしを抱き締めながら唇を重ねる。

「うん。力がみなぎって来た」

「はい。では、花沢専務。今日も一日頑張って働いてきてね。あっ、今晩__皆に招待状渡してくるから」

「うん、了解。帰りは?」

「滋さんが送ってくれるって言ってたから大丈夫だよ」

「そう。じゃ、皆に宜しく伝えといてよ」

「うん。あっ、類、そうそう、あのね」

つくしは慌てて立ち上がり何かを取りに行きニコニコ顔で戻って来る。

「はいっ。コレっ」

「うんっ?」

つくしの手が首もとに伸びて__取り出したネクタイを締めてくれる。

「うーん。やっぱり似合う。エッヘンだね」

小鳥が描かれている朱色のネクタイが俺の首もとを飾る。

「鳥はね、幸運を呼ぶアイテムなんだって」
ニッコリと笑って、結び目を人差し指でチョコンと弾いてから
「今日の契約が上手くいきます様に」
可愛く笑う。
あんまり可愛く笑うものだからつくしの手を引きギュッと抱き締めた。この幸せが飛んで行ってしまわない様に__

「ありがとう」

唇に触れる。そっとそっと触れたあと

心から愛してる。そんな思いを込めてギュッと抱き締めた。

十年かけて二人の愛を築いてきた筈だった。やっと手に入れたこの幸せは、未来永劫続くものだと信じて疑わなかった。

だけど___やっぱりそれは、砂の上に築いた愛だったのだ。



↓ランキングのご協力よろしくお願い致します♥

にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ


♡ありがとうございます。とっても嬉しいです♡
関連記事

10 Comments

asu  

kyoroさま

iPhoneデビューですね!
お疲れ様~

うんとは長くならない&ハピエンの予定なので最後に一気読みのがいいかもです(*^^*)


2017/04/03 (Mon) 20:29 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/03 (Mon) 10:23 | EDIT | REPLY |   

asu  

ノエノエさま

砂の上に しっかり水掛けてww
笑ってしまったよぉーーw

2017/03/31 (Fri) 19:39 | EDIT | REPLY |   

asu  

蘭丸さま

そうそう切ない予定です。キッパリw

うふふっ、最後はハピエンめざしてがんばりますぅ

2017/03/31 (Fri) 19:38 | EDIT | REPLY |   

asu  

yukikoさま

冒頭のシーンは、夢じゃなくて
今現在と、
幸せだった過去の振り返りなんですよ〜。

うふふっ。

2017/03/31 (Fri) 19:36 | EDIT | REPLY |   

asu  

さとぴょんさま

誕生日はじまりが__せつない始まりになちゃったw
うん。幸せにするする

2017/03/31 (Fri) 19:35 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/30 (Thu) 18:17 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/30 (Thu) 04:11 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/30 (Thu) 03:13 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/30 (Thu) 01:05 | EDIT | REPLY |   

Add your comment