明日咲く花

花より男子の2次小説になります。

巡り逢い 04 類つく


仲間と別れつくしと二人店を出る。

「少し歩きたいな」
つくしの言葉に頷いて、夜中の街を二人で歩く。

二人で歩けば、幸せはいたるところに転がっている。
同じものを見る喜びに、ふわりといい匂いのする首筋に、ふと触れた指先に。全てのモノがキラキラと光っている。

これ以上愛せないほどに愛しているのに__驚くほどに日々愛がつもっていくのを実感する。

愛してる___そんな言葉では表せないほどに愛してる。

つくしの好奇心おう盛な瞳に、笑顔に、何よりも強く明るい心に狂おしいほどに惹かれ続けている。

時折、失笑が零れてしまうほどに愛してる。
この十年__恐れと幸せが入れ混じった日々。

いつ自分の元から消えてしまうのだろうか?気が付けばそんなことばかりを考えていた。

それももうじき終わりだ。隣りを歩くつくしを見つめる。
つくしは、ゆっくりと顔を上げ

「どうしたの?」

首を傾げ柔らかい声音で聞いて来る。

「あっ、うんっ、その袋__何かなって?」

つくしは、少しはにかんでから

「明日の朝用のパン。ここのパン、類好きでしょ」

少しだけつくしの特別を貰って幸せに酔い痴れる。

握る指先に力を込めてギュッと握る。

恐れる事はない。この十年。二人で愛を育ててきたのだから。そんな心を込めて、ギュッと手を握る。

「うん。好きだ」

「でしょ? うふふっ、類の喜ぶ顔を想像したら嬉しくなちゃってついつい買い過ぎちゃった」

テヘッと舌を出しておどけるあんたが可愛くて__可愛くて

「ヤバッ」

「うんっ?」

つくしの耳元に唇を近づけて

「あんた、可愛い過ぎ」

「えっ“ な、なんっ」

ほろ酔い加減でピンクに染まっていた頬を真っ赤に染め上げて照れている。

「ククッ、なんで、そんなに真っ赤になるのさ」

「だっ、だっ、だって__類が、可愛いなんて言うんだもん」

「うふふっ、真面目に可愛いよ」

握り締めた手をはなし、つくしを抱き締める。すっぽりと俺の胸に包まれる。そんなこんなも愛おしくて、可愛くてたまらない。

イカレテル__なんて言うのは、とっくに通り過ぎている。

「ねぇ、つくし」

愛する人の名を呼び、つくしの瞳を見つめながら

「一生一緒に生きてくれる?」

そう聞けば__クスクスッと笑いながら

「ねぇ、類」

柔らかく俺の名を呼び、言葉を続ける

「__類が嫌だって言っても、あたし__離れないからね」

そう言ってニコッと笑う。

俺は、大きな大きな幸せに包まれる。


幸せ過ぎるほどに、幸せだった___





↓ランキングのご協力よろしくお願い致します♥
にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ


♡ありがとうございます。とっても嬉しいです♡
関連記事

16 Comments

asu  

たろささま

お疲れさまです♪

そうなのよぉーー
これ、切ないのよ。
中々手を付けられなかったのだ。

よりにもよって全連載暗い暗い
ひゃっ だw

あっ、最後はハピエンにもっていきまーす。

2017/04/20 (Thu) 00:17 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/19 (Wed) 18:18 | EDIT | REPLY |   

asu  

ずきさま

こんにちは♡
切ない。でも幸せにをモットーにです。

むふふっ


今日は土曜日なので
いよいよ、明日ですね〜♪
楽しみだぁーーーー

2017/04/15 (Sat) 00:33 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/14 (Fri) 11:51 | EDIT | REPLY |   

asu  

ホワイトスターさま

つくしが二人居ればいいのにね

って、違うか

ふむ

2017/04/14 (Fri) 08:41 | EDIT | REPLY |   

asu  

てるてるさま

こんにちは♪
てるてるさん、思い出して
類は、どんな人?
うふふっ

2017/04/14 (Fri) 08:40 | EDIT | REPLY |   

asu  

さとぴょんさま

あははっ ゴメン笑ってしまった。
そうそう、鬼畜はそうなんだよね〜
最低だとあとは上がるのみだもんね


長くなっちゃうと切なく暗くなりそうなので
そんなに長くならないかなぁ〜なので
どうぞお付き合いよろしくねです♪

むふふっ

2017/04/14 (Fri) 08:39 | EDIT | REPLY |   

asu  

yukikoさま

うふふっ
ここ、つくしちゃんの言葉を憶えててね〜

巡り会いは長く書いちゃうとどこまでも切なく暗くなりそうなので(笑)
あんまり長くならない方向で書いていこうと思ってるのだ〜
むふふっ

2017/04/14 (Fri) 08:35 | EDIT | REPLY |   

asu  

凪子さま

来たよ 来たよ
あははっ 過去形

2017/04/14 (Fri) 08:33 | EDIT | REPLY |   

asu  

ノエさん

あとちょっと楽しみですね〜
お天気良いといいですよね

12時には東京駅に着いてるので、早目に着いたら電話して下さい♪

うふふっ、楽しみ〜


っと、ここ、つくしの言葉を憶えてて下さいねん

2017/04/14 (Fri) 08:32 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/14 (Fri) 07:10 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/13 (Thu) 17:57 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/13 (Thu) 15:00 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/13 (Thu) 14:36 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/13 (Thu) 08:21 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/13 (Thu) 08:15 | EDIT | REPLY |   

Add your comment