明日咲く花

花より男子の2次小説になります。

柳緑花紅のお知らせと......

1st Anniversanyリレー  柳緑花紅  いかがでしたでしょうか?
お楽しみ頂けたら嬉しい限りです。

実は、このお話には幾つかの続きがあります。

えっ? どこどこ?なんて思われたあなた___是非 



柳緑花紅
のお部屋にアップされる予定です。
(フルバージョンは、柳緑花紅でしか読めない形になっております)

実はasu__調子にのって2つのお話を送りつけてあります。
えっ、出しゃばりだって___

アハハッ ごめんなさい。

いやいや、言い訳なんてすると___
リレーのスタートを受けたものの、ここでasu重大な事を忘れていました。

うんっ? 何かって?
花さんにお話を読んで頂かなければイケナイってこと。

そうです。このリレー 実はサプライズ。

わっ、ビックリ!ではじまって頂くためには、先ずはasuのお話に誘導しなければいけない。

はい。今回、一番に頭を悩ませたのはココ、ココでした。

柳緑花紅のお話自体は、チビッコ花ちゃんが勝手に動いてくれてサクサクとお話が出てきたのですが___もうね、胃がキリリと痛くなりそうなプレッシャー。


あっ、そうだ! 一話目を担当したんだから、序章を書いて自然とasuのお部屋をクリックしてもらおうと企んだのです。
色々な事は告げずに、花さんに意味不明な怪しいLINEを送り(この時点でまだお話は送らず)
ふっーーーと一息つけば、アレレっ なぜかいつの間にか誘導のお話ではなくオマケのお話になっていて___

オマケのお話にしては、総二郎もつくしも出てない(いつものことですが。アハハッ)
うーーーーーーん。悩んだ悩んだ。
しかも、花さんに序章として送る気満々だったから、文章の継ぎ目も可笑しい。
この時点で、このお話の終章が既に書いて下さっていたのですが__無理言って〝ボツ〟にして貰っちゃいました。(尻拭いごめんね&ありがとう)

当初、〝ボツ〟にしたお話は送らないつもりだったのですが、どうせ書いたのなら?送ればと皆に背中を押され(まぁね、asuのお話は総つくじゃないけれど(笑)終章は素敵な総つくだもの~)で、で、で、調子にのって2話送りつけちゃいました。

〝誘導〟というプレッシャーはあったものの、それが終われば、えへへっ リレースタート係りは楽しいんです。あははっ、丸っと丸投げでね(笑)

それに今回は、プルちゃんともハジメマシテをさせて頂いて、うふふっメッチャ嬉しかったです。
楽しい企画を思いついて誘ってくれたGipさん、ありがとう~

姫、星さん、うふふっ 楽しかったですね~♥


花さんのお祝いリレー 便乗商法で(笑)凄く楽しませて頂きました。
ありがとうございます♪

花さん、末永く 柳緑花紅 続けていって下さいね。
楽しみにしています♪







関連記事
スポンサーサイト

8 Comments

asu  

星さま

楽しかった~
またまたやりましょうね

またNFでもやりたいね

2017/05/24 (Wed) 05:58 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/24 (Wed) 00:38 | EDIT | REPLY |   

asu  

Gipさま

いえいえ
毎度毎度 こちらがお世話になってます。

うふふっ 楽しかったね〜
また是非♪

2017/05/24 (Wed) 00:00 | EDIT | REPLY |   

asu  

お疲れさま♪
楽しかったね〜

また是非とも♥

2017/05/23 (Tue) 23:59 | EDIT | REPLY |   

asu  

yukikoさま

こちらに纏めて♪

そうなんですよぉーー
二つ♥ えへへっ
ドキドキでです。

あっ、コメントは無理にはいいのよ。
こっちでもそうだよぉー
あっ、でも元気よぉーの連絡は頂戴ね♪

うふっ


2017/05/23 (Tue) 23:58 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/23 (Tue) 18:49 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/23 (Tue) 17:33 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/23 (Tue) 12:19 | EDIT | REPLY |   

Add your comment