明日咲く花

花より男子の2次小説になります。

マジかぁ、マジです。ガチリレー

letss.jpg



こんにちは♪

はい。タイトル通り__asu何を血迷ったか
つかつくリレーなるものに参加しちゃってます。アハハッ

しかもしかも___このリレー、ガチンコなの。
うん?何がガチンコだって?

まぁ、詳しい説明はHappyさんのところでご覧頂くとして、
かいつまんで説明すると

プロット(お話の流れみたいなもの)は無い。
順番は解らない。

本当にガチンコ。出たとこ勝負___
ひぇーーーー

まぁ、緩和策として
パスは一回まで可(二回目はペナルティーでお話を献上)

ブッコミ対応策として
キックバックあり(ブッコミ入れた本人に戻すw)

なんていうのまであったり

誰だ 〝ガチリレー〟がいいなんて言い出しのたのは!
えっ___あははっ、そうでした。

Happyさんがチラッと口にした
ガチリレー なんて素敵なネーミング。 
気になる 気になる。

ポロっと言ったら___
気持ちは、皆も一緒だったようで
一気に決まったガチリレー


で、コレ___余所様の番はメッチャ面白い。
朝、次の走者を見る時なんて くぅっーーーー楽しいのだ。

だが、しかし___自分の番もやってくると言う事にはたと気が付いた。
6月6日6時の朝でした。

って、666 おぉーー ダミアン(って、知ってる?)
まぁ、なにはともあれ

5番目走者としてガンバレーーー asuなのだ。
さてさて、きぃさんの可愛いそしてカップルをどう調理?

うふふっ 濃厚いっちゃう?
えへへっ いやいや 可愛く突き進む?

まだまだ何にも決めてない。

今晩頑張りまーす。


そうそう、このガチリレー___
いつものように、いつもの如く
書き手側がメッチャ楽しんでます。

メッチャ楽しんでいるので、皆さんも是非とも味わって頂けると嬉しいです。

とは言え明日更新出来るかなぁー トホホッのホ

生温く生温く 応援してくださいね♪


ではでは 明日朝6時(会えるかな?)




関連記事

2 Comments

asu  

ずきさま

ガチリレー
そうそう、これつかつくだからww

ぷぷっ

うふふっ、類は
deシリーズでまたまたお会いしましょう♪ですぅ

2017/06/07 (Wed) 09:25 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/06 (Tue) 23:53 | EDIT | REPLY |   

Add your comment