明日咲く花

花より男子の2次小説になります。

ガチリレーありがとうございました♡ 

ガチリレーにお付き合い頂き大変有り難うございました。

二次を続けていてご褒美のようなコラボリレー♪

多分__いや間違いなく
読み手さんよりも何よりも参加者が楽しませて頂きました。

いやぁーーー楽しかったぁ〜♡
ありがとうです。
是非また機会がありましたら こっそり参加させて下さいませ。


そして___一緒にドキドキに付き合って下さった皆さん♡
大変有り難うございました。


心からの感謝を込めて 
 
 チュッ


あっ、誰誰?逃げたのw


ではでは


asu
関連記事

4 Comments

asu  

さとぴょんさま

くくっ((
さとちゃんありがとう(*^^*)

受け取り手がいて良かった~

企画ものを書き終えたので、またお付き合い下され~~です(*^^*)

2017/06/21 (Wed) 09:16 | EDIT | REPLY |   

asu  

スリーさま

はい。私も楽しかった~(*^^*)
皆さんサクサクでドキドキしちゃいましたが(笑)

最後の最後までお付き合い頂きありがとうございました(*^^*)

2017/06/21 (Wed) 09:12 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/21 (Wed) 08:42 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/20 (Tue) 00:38 | EDIT | REPLY |   

Add your comment