明日咲く花

花より男子の2次小説になります。

baroque 75

狂気はすべてのものの中にこっそりと隠れて、近づくものを捕まえる。
捕まったが最後_____

狂気は愛する人を壊し
自分を壊していく

ただ手放したくなかっただけなのに___






アツイ
身体の奥から熱がこみ上げる。

突き上げられるたびに、女の口から声が漏れる。漏れた声は、まるで獣の
ようで女は自分が自分で無くなっていく感覚に陥っていく。


アツイ
喉がカラカラに渇いていく。


「舌出して」

言われるままに舌を出す。
ネットリとした舌が絡まり、口の中に男の唾液が入って来る。開いた口端から唾液が糸となって零れ落ちていく。


「すげぇ、やらしい顔になってるよな。つくし、可愛い」

愛おしそうに男が女を抱きしめる。


アツイ
身体中が熱くなる。


腰を掴まれ深く深く最奥まで深く突き上げられる

アッァ…アッ…アァー…アァ…アッァ…アッ…アァー…アァ…アッァ…アッ…アァー…アァ…アッァ…アァアッ…アァー…アァ…

身体中の熱が一点に集まって、絶頂に導かれていく。

カリリッ
男が女の肩を噛む。





「痛いっ」

つくしが小さな声をあげ目覚めた。

「大丈夫と?」

インディゴちゃんの緑がかった瞳がつくしを覗く。

「あっ、うん」

つくしが無意識に肩先を押さえたのをインディゴちゃんは見逃さない。触れた指先が傷口にあたり

「いっ」

つくしが声を出す。

インディゴちゃんの指先が袖口を捲り上げる
白い肌には不釣り合いな、鬱血した噛み跡が無数に晒される。
つくしが慌ててブラウスを引き下げる。

「それ、どうしたと」

つくしは、強い口調で問い詰められる。

「ぶ、ぶ、ぶつけたの。ほらっ、あたしオチョッコチョイでしょ。それで」

捲し立てるように答えるのを、インディゴちゃんは目を伏せながら聞く。長い睫毛が顔に影を落としている。

ふぅっ

小さな溜め息のあと、悲しそうに
微笑んで

ポンポンッ
つくしの頭を優しくふたつ叩いた。

つくしは、見えないようにギュっと手を握りしめ、流れそうになる涙を我慢する。

肩先だけじゃなく身体の至るところについた醜い噛み跡とキスマーク。

なのに、総二郎は至極満足気に肌をなぞりあげ柔らかいキスを落とす。

優しく名前を呼ばれ愛を囁きながら全身を愛撫され、つくしがイクたびに肌を噛む。
身体中に落とされたキスマークと咬み跡は、凝視出来ないほどに醜い。

「俺にもつけて」

総二郎の狂気が怖くて、首を激しく横に振れば、手首を頭上で縛られて媚薬と共に玩具をナカに挿れられた。
絶頂の寸前で何度も何度も止められて……イカせて欲しいと懇願すれば

「俺のココも噛んで」

差し出された二の腕を

カリリッ と噛んだ。

「もっと強く噛んで」

玩具の代わりにアツイ塊をナカに挿れ最奥を突き上げられた。
いく寸前に止められていた身体は一気に燃え上がる。

アツク、アツク、燃え上がる


アッァ…アッ…アァー…アァ…アッァ…アッ…アァー…アァ…アッァ…アッ…アァー…アァ…アッァ…アァアッ…アァー…アァ

よがる口元から涎が滴り落ちていく
何度目かのオーガズムのあと、より深いオーガズムが訪れて、深く深く落ちていく。

その後も____何度も何度もイカされて朝まで抱かれ続けたのだ。




「つくし、今日の予定はブッチして、インディゴ家で晩餐なんてのはどう?」

インディゴちゃんが朗らかに笑う。

「あっ、うん。……あっ、でも」

「総二郎君は夜遅いんでしょう?」

「……う、う、うん」

「じゃぁあ、たまにはあたしにも付き合って頂戴よ。ねっ」

「でも、仕事溜まってるんじゃ?」

つくしがインディゴちゃんを見上げて口にする。

「あらっ、東京支社の支社長は優秀なんよ。一日くらい仕事しなくてもそげんもんはすぐに取り戻せると」

得意げに胸を張りながら微笑むインディゴちゃんの顔を見て、
つくしは小さな微笑みとともに抑えていた涙を流した。

関連記事
スポンサーサイト

10 Comments

asu  

ノエちゃん

お返事遅くなりました。

ヘビは残念なことにいなかったそうです。私はホッ(笑)

ノエちゃん、娘ちゃん、フレーフレーだ

パンダも夏休み明けのテストに向けてそろそろ本気だして頂きたいのですが……
ハッ、先ずは宿題!

2017/09/01 (Fri) 20:28 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/26 (Sat) 13:40 | EDIT | REPLY |   

asu  

ノエちゃん

おはようございます(*^^*)

暑いね~

って、もう学校なんだね。お疲れ様
クラス分け。頑張りどころだねq(^-^q)

パンダは、超早起きしてヘビを探しに行きました。
どうかどうか遭遇しませんようにだよ(^^;

2017/08/26 (Sat) 08:27 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/25 (Fri) 23:50 | EDIT | REPLY |   

asu  

さとちゃん

マジで笑わせて頂きました(*^^*)

噛む総二郎。ウフフ似合うよね。
噛む行為は、所有欲とともに興奮する行為なんだって❤

流石に、総二郎に鞭はいかがなものかと(笑)
噛むで、劣情を❤

痛さと快楽~
きっと、つくしは楽しむことでしょう(笑)

2017/08/25 (Fri) 16:36 | EDIT | REPLY |   

asu  

ゆきこちゃん

噛むっていう行為は所有欲と興奮とを含むんですって(*^^*)


って、って、お嬢ちゃん達大丈夫だった?
心配だったよね。
びっくりだよね。

一人暮らし?
したことないのよ。
しかも、一人で家にいるということもあまりない。

とは言え、自分の部屋に入ったらヒッキーよろしく状態だけどね

2017/08/25 (Fri) 16:31 | EDIT | REPLY |   

asu  

凪ちゃん

(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
カマキリっぽい。ぽい

スゴイスゴイ❗
さすがだわ

2017/08/25 (Fri) 16:26 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/25 (Fri) 16:04 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/25 (Fri) 07:34 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/25 (Fri) 06:57 | EDIT | REPLY |   

Add your comment