明日咲く花

花より男子の2次小説になります。

曇天  15 あきつく

痩せ我慢? いいや俺の本音だ。

10代のあの月の夜‥ 俺の恋心は閉じ込めた。

再び出会って、江ノ島の太陽の下もう一度恋をした。
五頭龍が、弁天様に恋をしたように。

五頭龍が弁天様を永遠に見守るように、俺はつくしが幸せならそれで良い。
つくしが、司を選ぶなら、心は痛むだろうけれど俺は見守ろう。

痩せ我慢じゃなくて、そう思う。
曇天の空にも、あいつが笑えればそれで構わないってな。

そうこれが、俺の愛し方なんだ。俺はもう一度、司に向き直る。

「‥じゃぁ、俺帰るわ」
「あぁ。」


夜風にあたり、俺は願う。
しなとの風が吹けと願う‥
あの二人の心にしなとの風が吹き、曇天の雲を吹き飛ばし青空が広がればいいのにと願う。

その後に‥ つくしが司を選んだのなら、それはそれで構わない。
痩せ我慢? あぁ、そうかもな。だがなそれが俺だから仕方ねない。

俺の愛してる女に、世界で一番幸せに、美しく輝いて欲しいと願っちまうんだから仕方ない。


RRRR
つくしから電話がはいる。
「もしもし‥」

愛おしい女の声がする。
さっき迄、冷たいと感じた風が‥ 春風の様に温かく感じる。


「まだ仕事だった?」
「っん? もうじき‥つくしの所に着く。」
「うん。待ってるね。」


つくしの顔を思い浮かべる‥ 優しい優しい風が吹く。

” なぁ、司‥ やっぱり俺の痩せ我慢かもな。だけど、つくしが選ぶ相手がお前だったら、それはそれで構わない。そう思うのも本当なんだ‥”そう一人呟く。


エントランスで、つくしの部屋の番号を押そうと思った瞬間‥ ガラスの扉の反対側に、つくしが立っていた。
自動扉が開き、つくしが駆け寄ってくる。
子供みたいな顔をして…

「遅いよ‥」
ちょっぴり拗ねながら、そう呟くつくしが愛おしい。

次の瞬間、つくしを抱きしめていた。
エレベーターに2人で乗り込む‥ 小鳥の様に啄むキスを交わす。
それだけで‥ 俺は‥ 

つくしの部屋に入った瞬間‥
深い深いキスをする。唇から耳許に舌を這わせる
「つくしが欲しい」
つくしの頬が朱に染まる‥

つくしを抱きかかえ、ベットに押し倒す。
シャワーを浴びた後なのか‥ ふんわりと石鹸の香りが鼻をくすぐる。


服を脱がす‥ 輝くような白い肌が露になる‥ 肩から背に向けて唇を這わす。
彼女の身体がピクンっと反応を始める。
指で乳房を弄ぶ。ピクンッピクンッと上下に震える。乳首を舌の上で転がす。
ゆっくりと優しく。つくしの目が虚ろになり始めた時、彼女の秘所に指を這わせる。
蜜が溢れ出し、彼女の太ももを伝う。スタンドの光にキラキラと反射する。
苦悶の表情を浮かべるつくしを焦らして、花弁を弄る。
つくしは、腰を動かし、もっと強い刺激を欲しがる。 
俺は意地悪に笑う。つくしが俺を求め哀願する。

つくしの秘所に舌を這わせる。
焦らすようにゆっくりとゆっくりと、指を1本2本抜き差しする。

白い肌が淫らに上気する。


「あきら‥ もう‥お‥あっ‥ねがい‥きて‥」
つくしを、俺の劣情が貫く。深く深く貫く。


俺に骨抜きになれと、つくしを深く深く貫く。






更新予定、拍手コメント返信は こちら♥をご覧下さい。

↓ランキングのご協力よろしくお願い致します♥

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

♥ありがとうございます。とっても嬉しいです♥





*しなと(科戸)の風 ”しなと”とは、風が吹きおこる場所。罪や汚れを吹き払う風 の意味になります。

ここで、ちょこっと裏話‥
曇天お読みになっていて、気が付かれたかたもいらっしゃると思いますが、曇天には、その日の空模様が多様されています。他のお話でも、月や、空や、花、に隠された意味を持たせているのですが(これねもう一人よがりなんですけどね)曇天は、特にその辺りをちょいと心に溜めながら読んでもらえたら、嬉しい限りです。

って、終わりが近づいて‥いまさらですが‥ あきつく 好きな方は、是非もう一度読んで頂けたら、2人のもどかしい気持ちや不安な気持ちが感じて頂けるかなと‥思っています。
関連記事
スポンサーサイト

8 Comments

asuhana  

Re: こんにちは(*^^*)

空色さま
うんうん。私もあきら好き♡
手前味噌だが、今回のあきらはカッコ良い(笑)

あははっ、もうねすごく独り善がりで書いてるのよ。
空色さんの流れ星のお話と同じで、そこからイメージで書く作業が好き。
だから、題名ありきで書いたりとかね(笑)

一緒にして申し訳ないけど、お話の作り方が似ているのかなと、勝手に思っているのですが?
いかがなもんでしょうか?

2016/02/26 (Fri) 11:42 | EDIT | REPLY |   

asuhana  

Re: あきつく

harurunさま

それは、つくりフリークじゃ?(笑) お仲間お仲間(笑)

そうそう、話しによって好きなCPがあるんですよねー
一緒一緒。

私も、ヘタレ総ちゃん大好き♡ 

読んでる時も、書いてるときも。これこれこのCP最高って思いながら(爆)
時期によって変わったり‥ね(笑)

こちらこそこれからも宜しくお願い致します。

2016/02/26 (Fri) 11:36 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/26 (Fri) 11:22 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/26 (Fri) 11:08 | EDIT | REPLY |   

asuhana  

Re: こちらにも🎵

yukikoさま

そう江ノ島のお話なんですよ〜♪ 
五頭龍は、江ノ島を見守る位置に祀られてるんですよ。

あきら君。うんうん。君もそうそうそうだよね(笑(

2016/02/26 (Fri) 10:38 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/26 (Fri) 10:16 | EDIT | REPLY |   

花男ラブ  

Re: あきらくんってば

miumiuさま
なにやら朝から深いお言葉を~

昨夜は、興奮と幸福のお知らせをありがとうございます♪

2016/02/26 (Fri) 06:42 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/26 (Fri) 06:22 | EDIT | REPLY |   

Add your comment