明日咲く花

花より男子の2次小説になります。

Tea for Two 26  司つく

牧野が変だ‥
なんか落ちてるもん食ったんじゃねぇか?なんて一瞬考えちまったぐれぇー変だ。
仕事でもねぇのに、
「道明寺専務、おはようございます」なんて丁寧に挨拶しやがる。
道明寺って、偉そうに呼ばねぇんだ。
絶対に、可笑しい‥

俺、何かしちまったか?
確かに、妄想の中の俺は、コイツを押し倒し、キスなんてもんしちまった。
でもでもだ。それは、妄想だ、妄想。
本当にはやってねぇー 
天地神明に誓って、何も手は出してねぇ。
確かに一緒のベッドで寝ちまったが‥
酔っぱらって、ただ一緒に寝ちまっただけだ。
イタズラ書きさせなかったからか?

「牧野、顔に書いていいぞ」
サインペンを渡す。
「専務‥どうされたんですか?」
怪訝な顔で、返して来る‥

はぁっ?あんなに書きたがってだろうよ?
お前どうしちまったんだ?

* *
視察は終わり、帰路に着く。
車の中でも何も話しはしねぇ。
いつもなら、あーじゃねぇこうじゃねぇ事を、ピーチクパーチク話してくんのによぉ‥

「牧野、具合でも悪りぃか?」
「至って元気ですが?」
それが、なんですか状態で、鳥がくる暇もねぇー状態?
あん?‥‥あぁ、取り付く島もない状態になってやがる。
「腹、減ったか?」
「減ってません」
「喉、渇いたか?」
「渇いてません」
「眠いか?」
「‥専務、どうされたんですか?」

どうされんたのは、おれじゃねぇよ。お前だよ
なぁ牧野、お前どうした?

「元気ですし、お腹も減ってませんし,喉もかわいてません。」

チラッとこっちを見た後に、窓の外を見て、俺と目も合わせない‥‥
無言のまま、車が走る。

心の中が、モヤモヤモヤモヤしやがるのに、牧野の野郎は
「今日は、自宅の方に帰ります」
なんて言いやがる。

頭の中には、一歩進んで2歩さがる‥って、鳴り響いてやがる‥
はぁっー 2歩どころじゃねぇよな。
振り出しまで戻った気分だ。


↓ランキングのご協力よろしくお願い致します♥


にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ






♥ありがとうございます。とっても嬉しいです♥
関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

asuhana  

Re: こんにちは(*^^*)

空色さま
チーターの番組の再放送大好きで、小学生の私の楽しみでした(笑う)

2016/04/09 (Sat) 16:02 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/09 (Sat) 15:39 | EDIT | REPLY |   

asuhana  

kachiさま

坊ちゃん、ガンバレーーーー 
だけど 頑張れるのか?(笑)

出よ 司さん(笑)状態。

2016/04/09 (Sat) 14:35 | EDIT | REPLY |   

asuhana  

Re: こんばんは(o`・∀・´)ノ

yukikoさま
むふっ、知ってて嬉しい(笑)
ずっとずっと、さがりつづけたらどうする?
ガンバレ 坊ちゃん


そうそう、総つくコラボ〜♪ 決まりましたよ。
アンケートを近日中に取る予定ですのでよろしくです。

2016/04/09 (Sat) 14:29 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/09 (Sat) 07:12 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/09 (Sat) 01:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment