明日咲く花

花より男子の2次小説になります。

刹那 27 総つく

Withつくしのメンバーは、何故か膨れ上がり‥
重鎮メンバーが勢揃いになっちまった。

ククッ‥どうやら、親父と和尚が相談して‥俺らの事をそれとなく報告しようって事になったらしい。

知らぬは、つくしばかりなり‥な状態になっている。

秘密裏で、つくしにの卒業後のスケージュルも組み立てているらしく‥

卒業迄には、正式な昼の茶事での半東を努めさせ、東雲夫妻の後見人のもと、婚約の流れになっているらしい。

それとなく‥皆が俺ら‥いや俺に、探りを入れてくる。
きちんと進展はしているのかと‥

進展‥
うーーん、こればかりは、俺もすっかりお手上げ状態だ。



互いの気持ちは確認し合い、付き合う事にはなった。
抱きしめて。キスをした。


だが‥この先に中々進めない。
無理強いはしたくない。

だけど‥

俺の膝枕で、うたた寝をしている女に、手を出せない俺は、男として如何なもんなんだろうか?

男の膝枕で、くーすか眠って手を出されない女も、如何なもんなんだろうか?

ドンファン?
カサノヴァ?
聞いて呆れるよな?
あぁ。
聞いて呆れる。

だけどなぁー
こうも無防備になられちまうとなぁー


「はぁっー」

つくしの頬を、ひと撫でして、覆い被さるように口づけを落とす。

これだけで、満足しちまってるのも問題だよな。

部屋の窓から、木蓮が見える。

来年、木蓮が咲く頃‥正式に婚約の儀が整うだろう。
それまでに、俺らは男と女の関係っつうものに目出たくなる事が出来るんだろうか?
なんて、怖い事を思っちまった。



* *
チュンチュンチュンチュン
鳥のさえずりと共に、朝の陽がさしている。
膝枕で眠ったつくしを、ベッドに寝かせ、そのまま抱きしめて朝まで、眠っちまったようだ。

「ノンストップで、寝ちまったか‥」

連日連夜の稽古に、温泉旅行の打ち合わせ、時間が空いたときは、お袋や親父に引き連れられて会食だもんな。

そりゃ疲れるわな‥

「うーーん‥だめだよぉ‥うふふっ‥」
幸せそうに、夢の中で笑ってやがる。
幸せだ、そう感じた次の瞬間
「‥‥もう、類ってば‥うふふっ‥」

「はぁっーーーーー?」
このバカ女め

「つくし!つくし、おいつくし」
怒気を含んだ声がする。
夢?
うーーんー まだ眠い 
今日は、久方ぶりのお休みの筈なのに‥
「うーーん」
寝ぼけ眼で、見てみれば‥
米神をピクピクさせながら、青筋立てた総がいる‥

って、ここはどこ?

見回してみれば、障子が開け放された窓の外には木蓮が見えて‥

あぁ、総の部屋だ。と気がついた。

で、なんでそんな怖い顔をしているの???
「‥お、お、おはよう」

無言の総が怖くて‥もう一度
「おはよう‥いい天気だね」
そう言ってみる‥

「バカ女‥」

えっ?第一声でバカ女?
えっ?えっ?ワケが分からず聞き返す

「バカ女って?どういう事?」

「そのまんまの意味だ。バカ女」

聞き捨てならない台詞を聞いて、久しぶりに闘志が沸き上がる。

頭の中で ゴーン とゴングが鳴った。


チリチリチリーン  
   鈴の音が笑ってる



↓ランキングのご協力よろしくお願い致します♥

にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村





♥ありがとうございます。とっても嬉しいです♥
関連記事
スポンサーサイト

11 Comments

asuhana  

川杜 花さま

こちらこそ、楽しみにお待ちしてました〜♪
どうぞよろしくお願い致します。

ブラック♪ ジュルッ 好物です。

返信内容‥公開しか出来ないですよぉーー

2016/05/30 (Mon) 00:39 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/29 (Sun) 14:14 | EDIT | REPLY |   

asuhana  

りりさま(拍手返信)

コメントありがとうございます♪やっと思いが通じた筈(笑)

2016/05/29 (Sun) 10:11 | EDIT | REPLY |   

asuhana  

さとぴょんさま

お見事!
って、お仕置きってwww むふふっ熱いお仕置きを♪♪

2016/05/29 (Sun) 00:00 | EDIT | REPLY |   

asuhana  

gipさま

うふふっ
「菊ーっ」って寝言言って怒られちゃうかもよw

2016/05/28 (Sat) 23:59 | EDIT | REPLY |   

asuhana  

ノエノエさま

他の事には冷静沈着な男も‥実はかなり熱いのですww

どんな夢? うふふっなんか食べてるか、昼寝してるかでしょうか(笑)

2016/05/28 (Sat) 23:57 | EDIT | REPLY |   

asuhana  

Re: 引き続き🎵

yukikoさま
うふふっ、知らぬはつくしばかりなりー チーン でもゴングもゴーン♪

2016/05/28 (Sat) 23:55 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/28 (Sat) 16:06 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/28 (Sat) 12:23 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/28 (Sat) 11:50 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/28 (Sat) 09:58 | EDIT | REPLY |   

Add your comment