明日咲く花

花より男子の2次小説になります。

序章 

あたしの心は、酷寒の地獄を彷徨い続けている。
凍える寒さは、肌を切り裂く。
切り裂かれた肌からは、血が流れでて、真っ赤な蓮の花を咲かせる。

淡い初恋のあとに、ジェットコースターのような恋をした。
全てを引き換えにしてもいいと思えるような恋だった。めくるめくる夢のような恋だった。
だけど、幸せは長くは続かない。身分違い。最初からわかっていた。
いつでも覚悟はあったから、ギリギリ迄踏ん張ってくれたあいつの手をあたしは、放して上げた。
お互いに納得して別れた。涙は見せなかった。

綺麗な恋として、幸せな恋として憶えていて欲しかったから。
それなのに、あたしの心には、紅蓮の花が咲き続けている。

伽藍堂のあたしに、紅蓮の花が咲く。





↓ランキングのご協力よろしくお願い致します♥

にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ





♥ありがとうございます。とっても嬉しいです♥
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

花男ラブ  

Re

らん様
コメントありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。

2016/04/01 (Fri) 23:36 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/01 (Fri) 19:41 | EDIT | REPLY |   

Add your comment