明日咲く花

花より男子の2次小説になります。

白線 37

類坊ちゃんの性欲処理?
契約解除?
お別れ?
つくしの発する言葉の意味が、俺には、なに一つわからない。

ただ一つわかるのは、つくしを失ってしまったら、生きている意味がないってこと。
そして、いま彼女を失いつつあるってことだ。

生きていて楽しと感じるなんて、数えるほどだった。
死ぬ程じゃないけれど、別にいつ死んでも構わない。その程度のもんだった。

つくしに出会って、はじめて、生きるって事が楽しいと思った。

あんたを幸せにしたい、一緒に生きていきたいそう願った。
なのに、俺はあんたをずっとずっと苦しめていたの? あんたの傷に気付きもせずに‥
あんたの顔から、笑顔を無くさせたのは俺だったのに、自分自身が傷ついたふりをして、何も見ていなかった‥
あんたの、片割れ‥そんな風に思っていたのに‥‥

閉じこもっても、何も解決しないと知っているのに、俺の身体は動かない。
ベットにもたれ、すっかり明るくなった空を見上げる。
明るくなった空には,色がない。

ははっ、前に戻っただけだ。
あんたと出会う前のあの日々に。


**

昏い昏い夜は、明けたのに‥
朝陽が燦々とさしているのに、夜よりも昏い昏い朝が待っていた。

あたしの心が、泣き叫ぶ。類が好き、愛してると泣き叫ぶ。
あたしの心が血を流す‥

屈辱的な話しをされたあの日、もうこれ以上傷つく事などないと思っていた筈なのに‥
あの日、哀しさで、あたしの血が啼いたのに。

「うぅっうぅっうぅ‥ひっっく‥」次から次へと涙が溢れていく。

朝は、嫌い‥全てを映すから
本当は、全てを捨てても一緒にいたかった。
本当は、気が付いて欲しかった。気が付いて、全てを捨てて欲しかった。

だけど‥
傷つくのが怖かった。
追われるのに疲れた類が、あたしを嫌いになってしまったら?
そんな事があったら、あたしは生きていけなくなるから。

性欲処理で構わなかった。
未来なんて考えなくてもいいくらい好きだった。
一瞬、一瞬が続けられればそれで構わなかった。
点が繋がれば線になる。それで良かった。

冷たくしているのにも関わらず、類があたしを求めてくれるのが嬉しかった。
あたしの虜にしたかった。
あたしだけを見て、あたしだけを愛して、いつもいつも、心の底で叫んでた。

「‥ぅっうっ‥うぅっ‥る‥い‥がすき‥」涙がとめどなく、どめどなく溢れ出る。

傷つける言葉を投げつけたのは、あたしなのに‥
別れを告げたのはあたしなのに

あたしの心は、血を流して啼いている。




↓ランキングのご協力よろしくお願い致します♥

ブログランキング・にほんブログ村へ

♥ありがとうございます。とっても嬉しいです♥
関連記事
スポンサーサイト

10 Comments

asuhana  

マノンさま

殻に閉じこもっても何も解決しない。早く立ち上がれなんですけど
多分、閉じこもる? うーん出ておいで。

2016/04/05 (Tue) 13:32 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/05 (Tue) 11:31 | EDIT | REPLY |   

asuhana  

Re

朝、コメ残そうかなぁーと思ってたところ♪
むふっFC仲間♪

2016/04/05 (Tue) 09:18 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/05 (Tue) 08:21 | EDIT | REPLY |   

asuhana  

Re

yukikoさま
もうちょっと、ダメージくらっててもらいましょうw
うふふっ、でもそろそろ動かないとね。

2016/04/04 (Mon) 23:57 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/04 (Mon) 23:19 | EDIT | REPLY |   

asuhana  

kyoroさま

いやぁん 嬉しい♡
37は、amazarashiを聞きながら書いたので、気持ちが入り込んでいたので嬉しいです♪
って、喜んでるなですよね。えへへっ
もうね、結末は決まってるんですw
めっちゃ幸せになるので、ご安心を。
ヤフブロ、あのまま放置の方向で‥‥ごめんなさい状態。
FC2で投稿しなれてるせいか、どうにも使い勝手が悪いんですよぉー。

2016/04/04 (Mon) 22:49 | EDIT | REPLY |   

asuhana  

ノエノエさま

うわん♪ありがとうございます。
わたしも早く幸せな二人がみたいです。
伏線の欠片を散りばめて拾い集めて行きますので、しばしお待ちくださいね♪

2016/04/04 (Mon) 22:43 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/04 (Mon) 22:41 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/04 (Mon) 22:14 | EDIT | REPLY |   

Add your comment